シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月10日体験ダイビング!!大久保team

2008年08月10日 --- 投稿者 : スタッフ3 

2008810yosi.JPG

今日はYさん御家族と水中でひさびさにお会いしました・大久保です。
ご一緒することがなかったので嬉しかったですね!
Mちゃん、Tくんの成長も早いもので、どんどん大きくなっていくので驚きです♪
Mちゃんとママの水中写真がありましたので・・・

http://www.seasir.com/blog/naha/2007/08/20203030.html

思い出に浸ってみました。

今日は朝から続いていた雨もケラマに着く頃には止んで、最高のダイビング日和!

今日はゲスト16名!!
増田・中川・石坂・私大久保の今年2回目となる素敵なメンバーで潜ってきました!!

2008810syuuuu.JPG

みなさん笑顔が素敵です♪

今日は4チームに分かれながら、スノーケリングから始まりダイビングを満喫。

ほら、中川teamが何か観察してますよ!

2008810nmaka.JPG

美しいサンゴやクマノミたちを観察してました。

続いて・・・

2008810isi.JPG

石坂teamも浮遊感を味わいながら満喫しているようですな。

みなさん!夏は今しかありません!!
来年と言わず、今年中に素敵な海を満喫してください!

今日は16名の方が素敵なダイビング初体験をして笑顔で帰って行きました。
みなさんもケラマの海を肌で感じてくださいな。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動