シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/10 スノーケル祭りですよー!!マリナログ

2008年08月10日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
2008-08-10%20mari2.JPG
昨日はFuuuちゃんのお誕生日で、SSC時代の同期や那覇店スタッフ数人で
お祝いしちゃいました♪♪Fuuuちゃん、おめでとう☆
Fuuuちゃんと出逢って、もう4年。他のSSC42期は元気かなー。マリナでございます。

今日は、SSCの須田さんと一緒にスノーケルで遊んできましたー!!
ゲストはなんと12名!!出発前にパチリ☆と一枚。
2008-08-10%20mari1.JPG
珊瑚が間近で見れるポイントでのんびり過ごしてきました(*^V^*)
2008-08-10%20mari3.JPG


ゲストの皆さーん!!

沖縄の海、満喫できましたか??

朝は雨が降っていたので綺麗に見えるか心配でしたが、出航してすぐやんで
絶好のスノーケル日和でしたねー☆☆

初めてスノーケルする方や、久しぶりの方もいらっしゃいましたが疲れすぎていませんか??

また遊びに来て下さいね!!
いつでも、お待ちしています。

それでは、残りの旅行も楽しんで下さーい。


アヤカちゃん、また遊ぼうねー。
ウキワの練習してきてねー(笑)



▲ このページの先頭に移動