シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/9 チャーリー中川の!最高で金!最低で金!      体験で!きんきら金!!

2008年08月09日 --- 投稿者 :

毎度!
北京オリンピック 女子柔道
ヤワラちゃん! うーん悔しい!銅メダル!

そんなヤワラちゃんの試合後のインタビュー 
「悔しいですか?」の質問に
「私は どの勝負も全力です その結果ですから悔いはありません。」

かっこいいぜ! ヤワラちゃん!
「引退」の言葉は口にしなかったヤワラちゃん
まだまだいけるぜ!
40歳までは現役続行しちゃいなよ!

期待してるぜ! チャーリー中川です!


本日のチャーリーズ ストーリーは
「北京五輪に負けへんでー!」の巻じゃ

080809%20%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%91.jpg


「水中最高!景色最高!」

「慶良間の透明度に感動しました!」

「空 飛べました! 気持ちいいー!」

「のんびり 癒されました! 楽しかったです!」

「また 来ます!」


オリンピックダイビング! またしましょねー!
首長族で待ってるぜ!!

080809%20%E4%BD%93%E9%A8%93.jpg

           『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』

                                       チャーリー中川でした。


▲ このページの先頭に移動