シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/7 講習終了!!まりナログ

2008年08月07日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
昨日、ウチのアイドル犬ヒガちゃんのお散歩中に、片足だけで
12箇所も蚊に刺されてしまいました。しばらく行きたなかったのですが、
ヒガちゃんのねだり声に負けて今日も行ってきました。マリナでございます。。

さて今日は、講習の最終日!!
おととい・昨日に引き続き、講習生2名と元気に泳いできました!!
2008-08-07%20mari1.JPG

2008-08-07%20mari3.jpg
おとといはプール講習。昨日は、沖縄本島のビーチでのダイビングでした。
出発前は少し緊張していたようですが、スキルは全然問題なし!!
あっという間に、スキルが終わり水中遊泳していると
なんと!!この時期ではめずらしい、コブシメが見られました☆☆ラッキー。

2008-08-07%20mari2.jpg
そして最終日の今日は、のんびり泳ぐ練習で水中遊泳していると…。
カメを間近で見ることができたんです♪♪
ご飯に夢中で、じっくり見ることができたんですよー!!ラッキー②


講習生のお2人へー!!

3日間、本当にお疲れ様でした。。
お2人の、覚えの早さに毎日ビックリさせられていました。
特に泳ぎ方はすばらしいです☆☆
ぜひぜひ、たくさんの海でダイビングして下さいね。
そして、今度は一緒に遊びでダイビングしましょう♪♪

たくさんの出会いがありますように。。


▲ このページの先頭に移動