シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年08月07日 --- 投稿者 :

こんにちは! 最近物忘れが激しくなった気がします!窒素の吸いすぎでしょうか?
いや最近あまり吸ってないはず・・・
この前は自分のバックを乗る船と違う船に乗せてしまい、慶良間でその船と落ち合ってもらい私のバックは慶良間をスノーケルで横断しました。 すいませんでした! どうやら歳のせいです、須田です。
 
今日は11名の体験ダイビングを、平林さん、本川さん、須田で楽しんできました~!
皆さんはたのしめましたか~!

まずは集合写真です!

0807%201.JPG


ややっ! 後ろに誰かいるぞ~! 池亀さんだ~!  美味しいポジションだ~いいな~!

そしてとうとう水中へ~! 皆さんスムーズに潜れましたねー

0807%20takaduka2.JPG

0807%204ninn.JPG

そしてなんと~! 今日がお誕生日のかたもいらっしゃいました~!
水中でおめでとうございま~す!

0807%203ninn.JPG

そして~! お昼休みにはビックリイベント~! 突然歌と記念写真をスタッフとゲストの皆さん全員で祝福をさちゃいました~。 シーサーではこういった記念日や記念ダイブ等イベントに力を入れていきますので、ぜひ皆さんもシーサーにおこしくださいませ~!


tannjoubi.JPG


▲ このページの先頭に移動