シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年08月06日 --- 投稿者 :

こんにちは! 昨日以前体験ダイビングをしたときのゲストのお子さまから手紙が2通届きました~!
なんと中には手紙のほかに、ダイビングをしているときの上手な絵がそえられていました~! 感動~です。ありがとうございま~す! おいちゃんも体に気を付けてがんばるよ~! 須田です!

今日は松田さんと一緒に10名でスノーケリングを楽しんでまいりました~!
まずは集合写真!


0806%20shuugou.JPG

クルージング中にパチリ!

0806%20ikutoki.JPG


さて~ドキドキのエントリーですよ~!

0806%20shuppatu.JPG

毎年来てるからへっちゃら~と余裕の表情!

0806%20pi%5Esu.JPG

3本目、突然のスコール! 雷も鳴りましたがみんな平気~!

0806%20gouusuno.JPG

今日はカメさんも2匹見れたしよかったですね~! また是非お越しくださ~い!

以上須田でした~!


▲ このページの先頭に移動