シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/6 スクーバダイバー誕生!!

2008年08月05日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、昨日から引き続きで、スクーバダイバー講習最終日を担当してきました

講習生は5名で、慶良間の海で潜ってきました~

08-8-5-50.JPG

3日目は、泳ぎ中心
Oさんファミリーは、図鑑持参で魚見る気満々!!(*^^)v

水に入る前にパパラッチ

08-8-5-51.JPG

講習生のYokoさん クマノミと一緒に

08-8-5-52.JPG

講習生のYoshinoさん Good ピース (^○^)

08-8-5-53.JPG

講習生のNanakoちゃん 元気に泳ぎまくりでした~\(^O^)/

08-8-5-54.JPG

講習生のSさん マスクがやや曇ってしまいましたね~(×_×)

08-8-5-56.JPG

砂地と講習生のMさん 白と青が似合うオトコ!?(^。^)

08-8-5-55.JPG

ご飯中のタイマイにも遭遇です タイマイのお尻とパチリッ

08-8-5-57.JPG

と、色々と生物や水中風景をみなさん楽しんでいました

2日間の担当でしたが、時には厳しくしたこともありましたが、愛の鞭だと思ってくださいね~
水中世界は、過酷な環境です それを踏まえた上で、安全にダイビングをこれから楽しんで行って下さいね!!まだまだ面白い水中世界が広がっていますよ(*^_^*)

また一緒に潜れる事を楽しみにしています 2日間ありがとうございました

では!!


▲ このページの先頭に移動