シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月5日 リフレッシュュュ 内田ログ★

2008年08月05日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

昨日はマッサージに行ってひさしぶりっっに
お風呂に浸かりに行ってきました!!
やっぱ日本人はお風呂につからんなぁぁぁって思いながら
フラッッとするまでゆっくり一人時間を堪能しました ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

さてっっ!リフレッシュした本日
まさに!!リフレッシュダイビングを担当してきました q(。・ω・q)(p・ω・。)p
久しぶりにダイビングを楽しんだメンバーは。。。 こちら~↓↓↓

AD講習に興味津々 Sさん ↓↓↓

%E3%81%95%E3%82%8F%E3%81%95%E3%82%93.JPG

明日からAD講習を受ける Tさん ↓↓↓

%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%A0%E3%81%95%E3%82%93.JPG

次は阿嘉島ですかね??? Tさん ↓↓↓

%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%A0%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.JPG

そんなメンバーと潜ってきたのは 
サンゴあり地形ありの3本立てです!!
 
%E3%81%A1%E3%81%97%E5%85%89.JPG

海で集合写真を取り忘れました ヽ(;▽;)ノ
なのでお店の前で。。。 ↓↓↓

%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%82%8A%E3%81%B5%E3%82%8C.JPG

お疲れさまでした♪♪
次はリフレッシュにならないように
遊びにきてくださいね☆
ありがとうございました

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月07日 02:21 --- 投稿者 : T

内田さん
どうもー、ダイビングでは大変お世話になりました!
沖縄の海満喫できました。
また休みが取れたら是非潜りに行きたいです!
水中写真もうまくなりたい!
ではー

2008年08月07日 16:37 --- 投稿者 : 内田★

Tさん
リフレッシュダイビングお疲れさまでした!!
ありがとうございました。
沖縄の海を楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
お仕事がお忙しいとは思いますが
時間が出来ましたらまた癒されに
遊びにいらしてくださいね!
いつでもお待ちしていますよ~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。