シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/4 FUNダイビングですよー。マリナログ

2008年08月04日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
今日の夕日はとっても綺麗でした。マリナでございます(^O^)
皆さんがお住まいの地域はいかがでしたか??

8月4日、今日はゲスト5名とFUNダイビングをしてきましたよー。
マリナチームのメンバーはこちらの皆さんです!!
2008-08-04%20mari1.JPG

今日の1本目は、地形がおもしろいポイント!!
流れがあったので、前半は流れに逆らって一生懸命泳いで頂きましたが
帰りは、流れに乗ってビューンと流され楽々帰ってきました♪♪

2本目は、砂地で超のんびり+まったり♪♪思わず寝てしまわないように注意です。。
天気がとっても良かったので、人の影や波の影が砂地に映り込みとっても綺麗でしたー!!

3本目は、珊瑚+カメポイント!!
タイマイやアオウミガメ、リュウキュウキッカサンゴなどを見ながら、ダイビングしてきました。
運がいいことに、泳いでいたアオウミガメが私達の近くに着底してくれたので
じっくりと見ることができましたー♪♪やっぱり可愛いですねー。目が離せなくなります(*^V^*)
2008-08-04%20mari2.JPG

マリナチームの皆さんへ。
お疲れ様でしたー!!
天気も、海況もとっても良くて最高のダイビング日和でしたねー!!
明日、明後日と続きの方もいらっしゃいますが、無理せず楽しく
ダイビングしていって下さいねー!!
今日で終了の2名も、お仕事お忙しいと思いますが
またぜひ遊びに来て下さいねー♪♪いつでもお待ちしておりまーす☆
2008-08-04%20mari3.JPG


▲ このページの先頭に移動