シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/3 リフレッシュしました。マリナログ

2008年08月03日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
国際通りで「一万人のエイサー祭り」が行われていました。
帰りの送迎中にチラ見した、マリナでございます!!
迫力満点なので、まだエイサーを見たことのない方はぜひ見て下さい。

さて、8月3日今日はゲスト3名とリフレッシュダイビングをしてきました♪♪

2008-08-03%20mari1.JPG
今日もたくさんの生物をじっくり観察して…

2008-08-03%20mari3.JPG
タイマイが、私達の事を完全に無視してご飯をモグモグ食べていたのでその隙に、パチリ☆☆

明日はどんな出会いがまっているのでしょうか。。
マリナチームの皆さん!!
お疲れ様でしたー。。久しぶりのダイビングいかがでしたでしょうか??
集合写真を撮るのすっかり忘れてしまい、すみません。
お仕事忙しいと思いますが、またぜひ遊びに来て下さいね!!
お待ちしておりまーす。


▲ このページの先頭に移動