シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



祝☆100DIVE!!!(Fuuuログ)

2008年08月03日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
今日もガイドでケラマに行って来ました~!!


とっても良いお天気なのでトンネルの中は光のシャワーがステキ!!!
tuji55.JPG

小ぶりのアオウミガメさんも登場!!!
tuji77.JPG


tujio.JPG
ウミウシも綺麗なキスジカンテンにメタボリック系のリュウグウウミウシ達も・・・

tuji8.JPG
イエローのハダカハオコゼもいました。

tuji2.JPG
見るだけで幸せです^^ワライボヤ!みんな笑顔☆分かるかな?!

tuyji4.JPG
動きが可愛らしいこの子。。ミヤケテグリかな。。。

今日は・・・Oさんがなんと・・・100本目を迎えたので水中でも・・・
tuji66.JPG

ログ付けでもお祝い☆☆☆
tuji6.JPG

水中の写真真ん中の人物よぉぉ~く見てください!!なんかおかしい・・・(^^;)
Oさんおめでとうございます!!これからも仲間達と一緒に楽しくダイビングをしていってくださいね~
                                             Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動