シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月3日SP初日・大久保ログ

2008年08月03日 --- 投稿者 : スタッフ3 

今日も素敵な海へ行ってきました・大久保です。

本日からKさんのスペシャリティーコースです!!
今回の滞在中にコアスペシャリティー3つ・レスキューを取得予定♪
これから5日間よろしくお願いします!!

200883syuu.JPG

さて1本目はディープスペシャリティーです。
経験ある水深内での減圧シミュレーションを含め実施。

深場からの帰り道には・・・

200883kame111.JPG

お食事中のカメさんの遭遇。

200883kame.JPG

近くで記念撮影してみました。

そして天気も良かったので・・・

200883hikari.JPG

光がきれいでした。
Kさんも光のシャワーを浴びて元気を補充できましたね。

2本目は流れがあるもののナビゲーションを完璧に行うことができたKさん。
素晴らしかったです!

なので・・・

200883same.JPG

余った時間でサメさんに会いに行ってきました。

明日もディープとナビですね!!
美しいケラマを舞台に頑張って行きましょう。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動