シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

8/3 アドバンス講習

2008年08月03日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、アドバンス講習2日目を担当し、講習生3名と共に楽しみながらステップアップ!!

08-8-3-50.JPG


今日は、チェックダイブとナビゲーション・オプションダイブを行いました

チェックは、技術の再確認や、新たな技術の習得をしてもらいました
ナビゲーションは、コンパスを使用して、実際に水中でナビゲーションを行いました

講習生Mさん

08-8-3-51.JPG

講習生Haさん

08-8-3-52.JPG

講習生Hoさん

08-8-3-53.JPG

ナビも無事に終わり、集合写真

08-8-3-54.JPG

魚も少し見てきました

オヤビッチャが群れていました

08-8-3-55.JPG

キンギョハナダイも群れ群れ

08-8-3-56.JPG

ベニカエルアンコウもいました 久しぶりなカエルアンコウです

08-8-3-57.jpg

Mさん、Hさん2日間お疲れさまでした!!これから色々な海でもっともっと楽しんでくださいね

また一緒に潜りましょう!!


 
 
シーサーでは、色々とイベントを考えています 
アドバンスを取ったら、是非 下記の企画!!

第2回&3回イベントDay アドバンスDay

海洋状況にも因りますが、慶良間・チービシの海で、普段あまり行かないポイントへ Go=3
回遊魚や、あまり見られない大物、絶景の地形ポイントなどが、見れる!?かもぉ

参加条件は、アドバンス以上です
本数には制限を設けていませんが、出来れば、

耳抜き&フリー潜降、浮上スムーズに出来る方


8月の開催日は・・・8/22(金)です

9月の開催日も決定!!!9/19(金)です


みなさんのたくさんのお越しお待ちしておりまーす

これからも定期的に行いたいと思います&ポイント調査もこれからも行い強化していきます
またみなさんが、楽しんで頂けるように、色々なイベントを今後も行う予定です


参加したいけど、アドバンス持ってない・・・ってあなた!!シーサー那覇店では、アドバンス講習を毎日開催していますよ~ 値段もお手頃価格です

詳しくは下をクリック!!

nahaADbanner.gif



▲ このページの先頭に移動