シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



南国最高!!まっちゃんLOG♪♪♪

2008年08月02日 --- 投稿者 : スタッフ 

こんばんは!!
港町には最高の夕日スポットがあります(^^)v
人も少ないし、隠れ家的な場所。。。
気になる方はまっちゃんまで♪♪♪

さぁ今日もスノ日!!
今日は8名のスノラー達と南国を満喫してきましたよ♪

▼南国物語▼

P8020017.JPG
天気最高♪♪♪常夏楽園ケラマ諸島やぁぁぁぁ(^^)

P8020021.JPG
スノも気分上昇↑テンション上げ上げ↑向かうは座間味島上陸!!!

P8020027.JPG
南国ケラマ!!アダンの葉がムーディーな島を引き立てます(^^)v

P8020029.JPG
おぉぉぉぉ~!!コレがスナックパインやぁぁぁ(>_<)
ってちゃうちゃう!!それアダンです。。。食えないですよ!!!

P8020039.JPG
この陽気なムーディーにいつもはクールなとっしー船長もテンション急上昇!!
そんな事してる場合じゃないですよ!!もう時間です。3本目行きましょう(--)。。。

P8020040.JPG
3本目では亀に出会えました!!みんな第興奮(^^)v

P8020041.JPG
この写真気に入ってます(^^)v

■今日のスノラー達!!■
P8020045.JPG

南国ケラマは最高なプレゼントをみんなに与えてくれました!!
明日も貰いに行ってきます!!スノラーまっちゃんでした(^^)v


▲ このページの先頭に移動