シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

8/2アドバンス講習

2008年08月02日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、アドバンス講習を担当、講習生4名と共に、慶良間の海で行ってきました

08-8-2-50.JPG


本日は、ディープダイビング・ボートダイビング(ドリフト)・オプションを行いました

ディープでは、こんな感じ 何やってるか知りたい人は、講習を受けて下さいね(^o^)

08-8-2-51.JPG
 
 
08-8-2-52.JPG
 
 
途中では、生物を色々と見てきました

講習生Hさんが、見つけてくれた タイマイ

08-8-2-53.JPG

他ショップ Iさんにも教えてもらいました ウミテングのチビちゃん

08-8-2-54.jpg

ミナミハコフグの幼魚

08-8-2-55.jpg

ミゾレウミウシ

08-8-2-56.jpg

ニセアカホシカクレエビ

08-8-2-57.jpg

ドリフトダイビング中に、アオウミガメと遭遇!!講習生Kさんとアオウミガメ

08-8-2-58.JPG

などなど、講習しながら色々な生物を見たりすることも出来ます
明日もアドバンス2日目担当で、慶良間の海で楽しんできま~す
 
 
 
本日、甲斐チームのゲストに100本のSさんがいらっしゃいました~\(^O^)/\(^O^)/

08-8-2-59.JPG

と、いうことで 船上でみんなお祝いデス!! おめでとうございます これからも宜しくお願いします

08-8-2-60.JPG

 
 
シーサーでは、色々とイベントを考えています アドバンスを取ったら、是非 下記の企画!!

第2回&3回イベントDay アドバンスDay

海洋状況にも因りますが、慶良間・チービシの海で、普段あまり行かないポイントへ Go=3
回遊魚や、あまり見られない大物、絶景の地形ポイントなどが、見れる!?かもぉ

参加条件は、アドバンス以上です
本数には制限を設けていませんが、出来れば、耳抜き&フリー潜降、浮上スムーズに出来る方


8月の開催日は・・・8/22(金)です

9月の開催日も決定!!!9/19(金)です


みなさんのたくさんのお越しお待ちしておりまーす

これからも定期的に行いたいと思います&ポイント調査もこれからも行い強化していきます
またみなさんが、楽しんで頂けるように、色々なイベントを今後も行う予定です


参加したいけど、アドバンス持ってない・・・ってあなた!!シーサー那覇店では、アドバンス講習を毎日開催していますよ~ 値段もお手頃価格です

詳しくは下をクリック!!

nahaADbanner.gif



▲ このページの先頭に移動