シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月2日SD講習最終日・大久保ログ

2008年08月02日 --- 投稿者 : スタッフ3 

今日も肌で自然を感じてきた・大久保です。

本日はSD講習最終日を開催!!
ゲストは地元のNちゃん。

200882syuu.JPG

7月中旬からダイバーを目指し通っていました♪
前回は台風前でしたが、今回は絶好のダイビング日和!

1本目は18Mまで体験しながら擬態名人に遭遇!

200882hadaka.JPG

そして今日はカメラでいろいろな物を撮りましたね!

200882sejiro.JPG

セジロクマノミやカクレクマノミ、そして2本目にはカメさんにも会えました。

200882kame.JPG

後ろにいるのは吉田チームです。
写真を撮る吉田を激写してみました。

そして、休憩時間を利用し・・・

200882zama.JPG

座間味島にも上陸♪

楽しみながら上達していくNちゃん。
フリー潜降・フリー浮上・水中での動きも一人前のダイバーです!
そしてたくさんの思い出を作ることができましたね!
次回はお父さんと一緒に潜りに来てください。
待ってますよ!!

ダイビングの技術を磨きたくなった場合やダイビングの幅を広げたい時は・・・

nahaADbanner.gif

AD講習受けに来てね。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動