シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



みなさん、8月ですよ!!

2008年08月01日 --- 投稿者 :

昔から8月1日が好きでした。
夏休みのど真ん中の感じがしてたので。
暑い夏が大好きです・石坂です。


そんな自分的夏本番・8月1日は
スクーバダイバー講習最終日を担当してきました。
ゲストは沖縄在住の I さん。
天気も海況もまさに夏でした~!!!
2008_08018-1sd0011syougou.JPG
スペシャルサンクス・大久保IR。


ジャイアントストライドエントリーも
ばっちり決めてもらいました↓↓
2008_08018-1sd0004jay.JPG
あっ、こんな所にも大久保IR。


水中でも中性浮力を意識して泳いでもらい、
いい感じでつかめてきたのでは!?
2008_08018-1sd0007kasago.JPG
I さん発見のカサゴさんとパシャリ☆


3日間の感想を聞いてみました↓↓
2008_08018-1sd0010rasuto.JPG


今日は一日ありがとうございました!!
沖縄にいる間にまた遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ!!!


そして次なる目標は・・・
nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動