シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ! @須田&まっちゃんログ@

2008年08月01日 --- 投稿者 : スタッフ 

昨日、ずいぶん前にお金の余裕が合った頃かくして置いたお金が掃除をしていたら出てきました。
とてもうれしかったのですが、昔飼っていた犬が、食べ物を隠していた場所を忘れていたのを思いだしました・・・ 須田です。

さて今日はなんと4家族、総勢16名でのスノーケリングを楽しんで参りました~!
担当は、松田さんと、私須田の2名で担当しました!

須田チームは8名で、楽しくあそんでまいりました~
さあ~出発!

080801%2001.JPG

ヒトデをもってはいち~ず!

080801%202.JPG

遊んだ後は~ごはんタ~イム! 

080801%201.JPG

一日遊び倒しましたね~、良い想い出になったのでは?

またのお越しをお待ちしていま~す!
須田でした~!

続いて松田がお送りします!!
って久しぶりの海だぁぁぁぁぁぁぁぁ~(>_<)
どうも!!ご無沙汰しておりました!!
7月から中々BLOGに登場する事がなく、ちらほら退職したという噂まで。。。
元気で頑張っておりますよ(^^)どうもSHINYAことまっちゃんです♪♪♪

さぁ記念すべき海メニューの第一弾は『スノーケル』。
ゲストを喜ばせる為には何をするべきなのかっ!!
前夜に考えた結果『自分が楽しめば、みんなの楽しいはず!!』と結論付け、思いっきり楽しんできました♪♪♪

P8010021.JPG

P8010024.JPG

P8010029.JPG

P8010030.JPG

P8010033.JPG

P8010034.JPG

P8010036.JPG

P8010039.JPG

P8010041.JPG

楽しい思い出の1Pになったかな??
明日もスノでぇ~す(^^)ちゃおっ!!



▲ このページの先頭に移動