シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月1日体験ダイビング!!大久保team

2008年08月01日 --- 投稿者 : スタッフ3 増田智恵子 

昨日はビールを1.5リットル飲みました。
リットルでいうと量が気になる事に気付いた・大久保です。
今後気をつけます。

さて本日は、最初で最後になるであろう、NAUIコースディレクター増田・中川・私大久保によるケラマで体験ダイビング♪の日でした!!

楽しまれたゲスト12名の方々はこちら!!

200881syuu2.JPG

私大久保チームは・・・

200881syuu1.JPG

Sさんご家族3名さまとUさんです!!

今日は天気、海況にも恵まれ最高の夏を感じることができました♪

200881ei.JPG

増田チームもキレイなサンゴ礁を楽しんでいるようですよ!

20081sui111.JPG

青さが素敵です。

中川チームも御覧のように・・・

200881sui22.JPG

沖縄の海を楽しんでいます。

青い空!
青い海!
数え切れない数のお魚達と出会うことが出来ましたね!

次回はスクーバダイバー講習でお会いしましょう!!
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年08月05日 20:07 --- 投稿者 : 清水明美

 先日は体験ダイビングお世話になりました。
 綺麗な青い沖縄の海に感激です。
 楽しいひと時をありがとうございました。
 お忙しいところ申し訳ありませんが、お時間ができたらでよ いので、その時撮って頂いた写真を送って頂けないでしょう か、よろしくお願いいたします。

                   清水

2008年08月07日 14:57 --- 投稿者 : 大久保

こんにちは!
お兄ちゃんもNちゃんもお元気ですか?
みなさんとてもダイビングが上手で、次回はCカードをgetを目指してきてくださいね!

写真のデータは残してありますよ!
お帰り際お渡しした名刺に記載してあるyahooアドレスにメールを送って頂けましたら、送信できますので・・・
お返事待っています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。