シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/31 チャーリー中川の!そこはズバッと いっとこ!

2008年07月31日 --- 投稿者 :

毎度!!
先日、浦島太郎について
緊急議会か開かれました

なんで 助けた亀のお礼のはずが
ラストのラストに浦島太郎は、おじいちゃんに 
何故、ならなければならなかったのか?

色々熱い意見は 飛び交い
最終的に まとまった意見が・・

助けた亀から突然のお礼のお誘いをうけ
ことわりきれず 竜宮城へ参上した浦島太郎!
しかしっ! この時 彼はとんでもない失敗をおかしていた!
こともあろうに 魚の国!竜宮城へ 釣り竿を持ってきてしまったのだ!
何というイージーミス! かなりのK.Yではないか!

代表取締役の乙姫様も、立場上さすがに見て見ぬふりはできず
「最終決断は 浦島様に託そう!」
という事になり泣く泣く 玉手箱を渡したのではないのか?


結果、おもっきり開けちゃった浦島太郎!
その気持ち とってもわかるぜ!
チャーリー中川です!!

開けるな言われたら 開けちゃうよね~(;一_一)


ちょっと長くなりましたが!
今日も  チームチャーリー  
慶良間の海で 熱く!吠えてきましたよ!


本日の探検!体験! ダイビング!は

(スタッフ)
チャーリー中川 ブッダ石坂

(メンバー)
浪速TSのお二人 

京都&滋賀KHのお二人

元気!元気!Nさんご夫婦

以上のメンバーで ズバッと楽しんできました!!


731%201.JPG

ブッダ石坂の熱い説明じゃ!
場の空気も最高! 本気で遊びますぞ!!

731%202.JPG

慶良間の海も やさしく迎えてくれたのじゃ!!

731%203.JPG


「うをーっ!最高!めっちゃ楽しかったです!」
「かろうじて亀1回 見れました!」
「群れ凄かったです! 綺麗でした!」
「異次元です! 感動です!」
「のーんびりできました!」


皆それぞれの 楽しみ方で遊んでましたよ!
また! 癒されダイビングしましょね!! 待ってまっせー!!

731%204.JPG
                                                                        『 シーサーは  あなたの笑顔のために 全力をつくします 』

                                         チャーリー中川でした。


▲ このページの先頭に移動