シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/30 リフレッシュでおめでとう!!まりナログ

2008年07月30日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!

今日の私は、リフレッシュダイビングを担当しました!!
ゲストはこちらの4名♪♪Kさんご家族とHさんです☆
2008-07-30%20mari1.jpg
Hさんご家族は、北海道からいらっしゃっていました!!
ダイビングを始めたばかりということで、少し緊張していたようですが
1本潜って、緊張がほぐれたようでした(^O^)

そして、Hさんがなんと本日お誕生日でした☆☆おめでとうございます。

そんな、おめでたいHさんにサプライズでお誕生日の歌をプレゼント!!
ゲストの皆さんもいっしょに歌ってくれましたー(*^V^*)
その後、皆でパチリ☆
2008-07-30%20mari3.JPG


さて、海の中では…。サメを見たり、ミナミハコフグの幼魚を見たり…。
2008-07-30%20mari2.jpg

明日は、どんな1日になるんでしょうねー


▲ このページの先頭に移動