シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/30 午前到着 午後ダイビング

2008年07月30日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

08-7-30-49.JPG

本日は、午後からボートダイビングでチービシで2本潜ってきました

ゲストは、1名で、午前中の飛行機で到着し、午後から天気も良く、透明度も最高の海で潜ってきました

08-7-30-50.JPG

透明度は30m超えていたような気がします
見てきた生物 グルクンやカスミアジ・カスミチョウチョウウオなどなど

他には、お昼寝 アオウミカメ 首を岩に乗っけて、休んでます

08-7-30-51.JPG

飛んでいるような~ 泳ぎカメにも会いました

08-7-30-52.JPG

シルエットカメも。 ちょっとタイミングが合いませんでした

08-7-30-53.JPG

色が綺麗なイソギンチャクとハマクマノミ 実際に見るとすごく綺麗でした

08-7-30-54.JPG

最後は、何枚もみた マダラトビエイ

08-7-30-55.jpg


午前中到着の方は、午後からでもダイビング可能です 詳しくは、午後からダイビングページを見てみて下さいね~

ファンダイビングページ

最近ページが新しくなりました\(^O^)/是非チェックして見て下さいね~ 上記をクリックじゃっ!!!


▲ このページの先頭に移動