シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマへGO!!(7.29丹羽日記)

2008年07月29日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

昨夜は、マリンスタッフ全員である企画の練習をしました!!
一杯声を出し、笑い!?歌い??
今日は声の出し過ぎ&笑い過ぎで腹筋が痛い丹羽です。
その成果は、船上でお披露目できるはず?????

本日はファインダイビングを担当してきました♪
ゲストは3名の皆さんと、アシスタントでSSCの岡崎さんです!
写真はゲストOさんだけとなってしまいましたが・・・。
7.29%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

昨日、その前は台風の影響でケラマまで渡れず(ノω・、) ウゥ・・・

今日の予報も波5メートルのち3メートル。

えっ!?5メートル??絶対無理だし・・・。
と思い出勤したら、福田キャプテンが「今日は船でケラマだよ!!」

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

でも福田キャプテンが言うなら!!
はりきってケラマへ向かって出港!!!

出てみると以外と波もなく、ケラマまで余裕で行く事ができました♪

天気も上々↑↑シーサーLUCKY号も輝いております!
7.29%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC.JPG

水中も濁ってないかなぁ~??
と不安でしたが透明度もよく気持ちよく潜る事ができました(ノ^ω^)ノワーイッ♪
7.29%E3%81%AB%E3%82%8F%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

波の高さ5メートルという予報の中、ケラマまで行けた皆さん!
とてもラッキーでしたね!

明日はもっと波が下がる予報~穏やかな海が戻ってきてくれそう!!
是非明日も楽しんでくださいね☆



▲ このページの先頭に移動