シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/28 チャーリー中川の!しまっていこーぜ!

2008年07月28日 --- 投稿者 :

毎度!!
亀にまたがり竜宮城に行くには
亀が泳ぐスピードの水圧に耐えれる総合筋力など
全てのおいて 超人ハルクばりにならないと 
竜宮城の門は くぐれないという答えが
昨日行われた 亀討論の結果出ました。
チャーリー中川です!

一見 細身の浦島太郎くん! 
やるじゃねーかー! (>_<)v
 
今日のダイビングは
「ビーチ体験!しまっていこーぜ!」の巻じゃ

728%201.JPG

メンバーは 
異国情緒の街、長崎からやってきた
チャンポンズ「M・Y・K・K」の皆さん

味噌煮込みの街、名古屋からの のんびり旅人
癒しの「M・T」さん

桃太郎伝説 岡山からの体験マン
カメラ大好き!「H・O」さん


スタッフ
中川 植木 須田

総勢 9名で 脚力ポイント!筋肉岬で 
体験ダイビング&Go!Go!スノーケルを
がっちり楽しんできましたよー!

728%202.JPG


「おもしろい!楽しすぎでしょ!」
「癒されましたー!」
「人生観変わったかも!」
「青っ!」
「ガンガン100枚以上 撮りました!」
「凄すぎて 変なテンションになりました!」


また皆さん!現実逃避で遊びましょねー!
会える日を、首長族で待ってます!!


炎のライセンス講習も楽しーぜ!

728%203.JPG

             『 シーサーは あなたの笑顔のために 全力をつくします 』

                                  チャーリー中川でした。
 


 


▲ このページの先頭に移動