シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月26日 ケラマへ行こうぜー! 池亀ログ

2008年07月26日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

台風の影響で、今日はケラマへ行けないと思いきやー!?
あれっ?行けちゃうみたい。じゃぁケラマへ!!
ということで、レッツゴーケラマ!!

今日の海況
天気…晴れ  気温…32℃  水温…28℃
風…東     波高…3のち4m   透明度…15~20m

穏やかなポイントでのんびりダイビングを楽しんできました~。kame0807261.JPG

太陽キラーーン☆彡でもそろそろお腹すいたなー、ね皆さん。
ん?ふと振り返るとカクレクマノミを食べようとしてるゲストがーー!!
いくらお腹がすいてもそれは食べてはいけません…。
kame0807262.JPG

今日のカメチーム!!ゲスト5名とイェーイ!!あれ!?俺が寝てしまってるー(*_*;kame0807263.JPG
明日は結構波が強そうです!!
どうなることやらお楽しみにー。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月27日 23:29 --- 投稿者 : 大阪のおばちゃん3名でした 浦出

 先輩に誘われ、50の手習いで始めたダイビング
今回初めてショップを利用させて戴きました。年2回くらいの経験しかない私たちに対して
丁寧な対応と的確な指導に参加した大阪のおばちゃん3名は、いたく感動して大阪に帰ってきました。
ダイビング中に、急にいなくなった私たちグループの一名をすぐに見つけて下さり感謝、感謝です
他の友達とも、今度もまた伺うことになると思います。
甲斐さん、美味しいお店を紹介して下さり有難う御座いました。指導と良い、無駄がなく、プロとはこの方の事を言ううのかと感無量でした。
亀さん、メールで写真を送って下さい。
亀さんのカメラの巧さに感動を覚えた私たちでした。

2008年07月29日 21:48 --- 投稿者 : 池亀

チーム浦出のみなさんコメントありがとうございます!!
こちらこそ、皆さんの元気の良さにパワーをもらいました。
またぜひ潜りに来てくださいねー!(^^)!

写真は、この間お渡しした名刺のメールアドレスに、お手数ですがメールを下さい。すぐに添付いたします。

では、お体にはくれぐれも気をつけて、また元気に再会しましょうねー。

池亀でしたー(^.^)/~~~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。