シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマへ行ってきました♪(7.26丹羽日記)

2008年07月26日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

視力がかなり悪くなった丹羽です。
そろそろ眼鏡をつくらないと━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━。
とりあえず、ブルーベリーを食べて視力アップを目指します!!

本日はファンダイビングを担当してきました!!
ゲストは7名の皆さんです♪
ゲストのKさんは来月沖縄を離てれてしまうので、最後にお友達の方と
潜りに来てくださいました!!
7.26niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

さてさて、今日は、週末・・・。
先週は海の日3連休・・・。どちらも賑わうはずが・・・(=ェ=`;)

タイフ~ンが沖縄の南に・・・・ヽ(´Д`)ノ
波の予報も3メートル!!

ですが、その影響も少なくケラマまで行ってきました!!

透明度も良かったですよ!!

リクエストのあったカメもゲット v(・ω´・+)キラ─ンッ
7.26niwa%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

デバスズメダイに癒され・・。
7.26%E3%81%AB%E3%82%8F%E5%87%BA%E5%88%83.JPG

はりきって3本潜ってきました♪

最後にKさん!!沖縄を離れても元気で頑張ってくださいね!!
また沖縄でお会いできること楽しみしてま~す!!

明日は、また波が上がる予報です・・・。
どうなる事やら(*´=Å=`*;)

ですが、丹羽は明日丘で1日PCとにらめっこです。。
みんなが無事ケラマへ行けるように祈るばかりです。


▲ このページの先頭に移動