シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!

2008年07月25日 --- 投稿者 :

ローソンのチキンライスコロッケは最高です。スパイシーチキンをしのぎます。お試し下さい、須田です。

今日は3名でスノーケリングを楽しんできました~!

080725%201.JPG

行きはよいよい帰りはつらいクルージングでしたが、皆さん酔わずに帰ってこれましたね~、すごい~!
色んなお魚さんたちがいましたね~。
座間味島にも久しぶりに上陸してみました~。
みんなたのしんでましたよ~(一番楽しんでいたのは私ですが・・・)

080725%202.JPG

080725%203.JPG

080725%204.JPG


また皆さんと会える日をキリンになって待ってま~す。
須田でした~!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月28日 00:00 --- 投稿者 : 岩淵 秀子

 
 須田さん。
 こんばんは。25日にお世話になりました岩淵です。
今回は、私たち家族初めてのシュノーケリング、そして
主人と娘は体験ダイビングでしたが、家族4人ともお陰
様で本当にとーっても楽しめました(^^)。泳ぎな苦手な
私は最初からドキドキでしたが、思い切って挑戦してみ
て、初めて海の中の世界を見ることができ感動!でした。
子供達もとっても喜んでいて、ずっと沖縄にいたい~(^^)
と言っていたほどです。この夏一番の思い出です。ありが
とうございました。又是非行きたいと思っています。
                感謝!   岩淵より。 

2008年07月28日 16:46 --- 投稿者 : 須田 哲也

こんにちは 岩淵さん! コメントありがとうございます

そんなに喜んでもらえると、私も嬉しいです。ありがとうございます!

夏はまだまだこれからです。暑さを乗り越えて頑張ります!
岩淵さんもお体に気をつけて頑張ってください!
また沖縄で会える日を楽しみにしていま~す!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。