シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



第1回アドバンスDAY!!

2008年07月25日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

部屋の大掃除をして気持ちスッキリの丹羽です!
帰った時部屋が綺麗だと癒されますよね!

今日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは5名の皆さんとアシスタントで大久保さん。
写真は訳あって4名の皆さんですが・・。
7.25niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


本日は、記念すべき

   『第1回 アドバンスDAY!!』

今年というか今月から始まったこの企画・・。

アドバンスを持っている方を対象に、船を1隻貸し切ってダイビング♪

ポイント選択の幅もかなり広がるんです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ゲストのニーズに応えるべく、今年から始まりました!!

ブログでしか告知していなかったので、どうなるのかなぁ~・・。
と心配していたのですが、地元のゲストの方を中心に集まってくださいました(ノ^ω^)ノ♪

参加していただいた皆様ありがとうございました!!!!!!

そしてどこに行ったかって??それは・・・・。
伊藤ブログを要チェック!!

この企画これからも定期的に行っていく予定です。

来月は   8月22日(金)

みなさん!!このブログでしか告知しません!!!!
是非アドバンスを持っている方!参加してくださいね♪

まだアドバンスをお持ちでない方は・・・
アドバンス講習開催しておりますので、この機会にいかがですか??


明日もガイドしてきま~す!!台風の影響が気になります。。。
nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動