シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/23・24 アドバンス講習、まりナログ

2008年07月24日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす。
最近、地震が多いので実家がとっても心配、マリナでございます。

昨日と今日はADを担当!!
ゲストはこちらの皆さん!!今日はマンツーマンでした☆
2008-07-24%20mari1.jpg
左の写真に写っている、少年は今回SDをとったK君♪♪
3日間、FUUUちゃんと一緒に頑張っていましたよ。

さてADでは、何を行ったかといいますと…。
2008-07-24%20mari2.jpg
ディープダイビングで圧力の変化を見てみたり

ドリフトダイビングをしてみたり。
チェックダイビングでスキルの確認をしてみたり。
コンパスを使って、三角形や四角形で泳いでみたり。
他にも、じっくりお魚を見てみたり。
2008-07-24%20mari3.jpg

Tさん、Tさん、そしてOさんお疲れ様でした!!

しっかりスキルを身に付けて、これからも安全に
ダイビングを楽しんで下さいねー。


▲ このページの先頭に移動