シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生!!!

2008年07月24日 --- 投稿者 :

ただいま自宅にてブログアップ中。
来るはずの救援物資がまだ来ず、
そわそわし始めています・石坂です。


今日はスクーバダイバー講習最終日を担当。
丹羽IR、平林IRから引き継いでの開催です。
2008_07247-24sd0011syugou.JPG

初日、二日目でしっかり叩き込まれて(??)きたのか、
今日はほとんど手を出さずに、セッティングや、
エントリーの準備までしてもらっちゃいました。
すばらしい!!


海の中でも、
初めて行く水深にも徐々に感覚を慣らしていき、
スイスイ泳げるようになりましたね!!
2008_07247-24sd0005oyogi.JPG


講習ファイナルダイブには
すっかりリラックスして楽しめたのでは!?
2008_07247-24sd0008rasuto.JPG
あっ、目つぶってる(笑)


みなさん3日間おつかれさまでした!!
また是非遊びに来てくださいね。
そしてその時は一緒に潜りましょうね!!


すでにCカードをお持ちのあなた!!
この夏、さらなるレベルアップをしませんか!?
詳しくは↓↓
nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年07月25日 12:21 --- 投稿者 : Hitomi

昨日は大変お世話になりました~♪戸塚です☆
本気でCカード取れるとは思わなかっただけにかなり感動です!!
耳の調子も良いですしww
これが初のダイビングだったから、FUNと言うよりはもぅカード取るのに必死で・・・。
だから終わってしまった今では「今度はFUNで、またダイビングしたいかも~」とか思ってきちゃってます☆(あんなにダイビング向いてないって思ったのに・・・w)
とりあえず今はみんなにCカード自慢しまくっときます!

あ、それと、昨日取ってた写真送ってほしいです!!
私も自分のミクシィにでも載せたいので♪
よろしくお願いしまぁ~す☆
でわでわ♪♪

2008年07月26日 16:52 --- 投稿者 : 石坂

Hitomiさん、コメントありがとうございます!!

無事に合格できて本当に良かったです。
確かに行きの船では「ダイビング向いてないっ」って
言ってましたよね(笑)
カード届いたら、みんなに見せびらかしちゃいましょう!!

ダイビングのこと忘れないうちに、
また遊びに来てくださいね!!
お待ちしています。

写真は追ってお送りします。
しばしお待ちを。
それでは、またお会いしましょうね~。

2008年07月27日 10:53 --- 投稿者 : 田原幹子

7/24の3日目にお世話になりました田原です。ちょっと間が空いてしまいましたが、その節はありがとうございました(o^-^o)3日間とても楽しく過ごせ又、Cカードをゲットできて嬉しかったです☆☆☆
横浜に帰ってから次のダイビング計画を練ろうと本屋さんへ行ったら、ダイバーという雑誌を発見し、見ると石坂さんと丹羽さんが載っていたので思わず購入してしまいました(笑)次はアドバンスコースをゲットしたいと思っています(^o^)
その時は宜しくお願いします(*^_^*)

2008年07月27日 19:13 --- 投稿者 : 石坂

田原さん、コメントありがとうございます!!
楽しく過ごせたと言って頂けてぼくも嬉しいです。
ありがとうございます。
次のダイビング計画、楽しみですね~!!
沖縄の海にもまた遊びに来てくださいね。
アドバンスも是非ゲットしちゃいましょう!!
お待ちしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。