シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



やったぞ!スノーケルinケラマ(和田ログ)

2008年07月24日 --- 投稿者 :

めんそ~れぇ、沖縄料理のくぅぶいりちぃ(昆布炒め)が好きな和田です。

本日のゲストは関西出身のご家族3名でスノーケルを楽しんできました。
(私も関西出身です)

そして写真はかわいい息子さんです。

おっ、ピースが決まってんね、かっこい~。
実はクマノミの見つけ方も今日のスノーケルで分かったんやね。
友達に自慢しちゃいましょう。


そして家族みんなで水面サークルしました。

幸せな光景ですねぇ、やっぱり家族も和が大切。
何だか聖徳太子の名言で『和を以って尊しとなす』を思い出しました。


そして最後は集合写真です。

やっぱり幸せな光景ですねぇ・・・、あっ誰や後ろでお箸持ってるのと、おもろい顔でコーヒーを
飲んでいるのは?
実は当店スタッフの内田さん(お箸)と須田さん(コーヒー)でした。
ちなみに私は真ん中辺りにいるガッツポーズの黒い人物です。

皆さん、本日は誠にありがとうございました。
海はきれいでしたか?
今度は是非体験ダイビングにでもいらしてくださいね。
皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。
それでは、和田でした。



▲ このページの先頭に移動