シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/23体験ダイビング チーム① 井奥&伊藤ログ

2008年07月23日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、体験ダイビング担当で、ゲスト6名&井奥・伊藤で慶良間の海で楽しんできました

落ちている人がいます どなたかわかりますか~(^○^)
08-7-23-50.JPG

カメが見たい!!というOさんグループ4名から、体験ダイビング
最後の方で、タイマイを見ることが出来ました~

08-7-23-51.JPG

続いては、Sさん姉妹

ハナビラクマノミと一緒にパチリッ

08-7-23-52.JPG

ハマクマノミにも会いました

08-7-23-53.JPG

午後からはみんなでスノーケルを楽しみました

08-7-23-54.JPG

08-7-23-55.JPG

みなさん思い思いに魚をウォッチングして、楽しんでいました~

次回は、講習を取得しましょう!!お待ちしておりまーす


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年07月23日 18:02 --- 投稿者 : コンチャンズ

伊藤さん こんにちは!

那覇空港ロビーで 伊藤さんの写真が展示されていました!

とても きれいに撮れていましたね!

とても 誇らしく思いました・・・

ご活躍を うれしく思いました!

暑い毎日です。おからだを大切にお過ごしください。 N&HR.


      

2008年07月25日 19:10 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

コンチャンズさん こんばんは~

コメントありがとうございます

空港掲載されていましたか!!
僕もまだ見ていないので、見に行ってみたいと思います

そちらも暑いと思いますので、お互いに体調には気を付けて行きましょう

それでは、またお会いしましょう

2008年07月25日 22:06 --- 投稿者 : らぶこ

伊藤さん、はいさいー!
S姉妹の姉です。ついさっき東京に帰ってきました。

写真ありがとうございました☆
あんまり綺麗だったので、自分のブログにアップしてしまいました。
(事後報告で申し訳ないです。問題あればご連絡ください)

とっても楽しく丁寧なガイドも、嬉しかったです!
2人とも始めてづくしの体験でしたが、充実した時間が過ごせました。

ダイビング、はまりそうかも…

今度はライセンス取得に伺えたらいいですねー。
その時はまたよろしくお願いします(^▽^)ノシ

2008年07月26日 19:12 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

らぶこさん

こんばんは~ コメントありがとうございます

沖縄旅行は楽しめたようですね!!

写真は好きにどこへでも使って下さい(^○^)

体験ダイビングは、水中世界ほんのイチ部分です
まだまだ色々な風景・生物がいますよ

次回は、時間があったらCカードを取りに来てくださいね

お待ちしてまーす

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。