シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/22 ADとっちゃえ☆まりナログ

2008年07月22日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす。
今さっき、ウッチーこと内田さんからプレゼントをもらいました!!
何で?と思ったら、誕生日に渡し忘れたからだそうです。
その気持ちだけでも十分に嬉しい、マリナでございます♪♪
うっちー本当にありがとー!!!

さて今日は、アドバンスを担当しました。
ゲストは、昨日から引き続きのⅠさんとYさん。さらに今日から参加のTさんとTさん!!
2008-07-22%20mari1.jpg
学科も終わり、帰る前にパチリ☆

今日の内容はといいますとー。
1本目は、チェックダイビング!!SDで行ったものの復習や、その応用をやりました。
2本目は、ナビゲーション!!コンパスを使って、直線+四角形+三角形を!!
コンパスの使い方は、慣れるまでちょこっと難しいですよねー。
でも自分の器材にコンパスが付いているのに、使い方を知らないってのはね。。
飾りじゃないので、頑張って覚えてくださいねー♪♪ということで、
プチ鬼になり、何度もやって頂きました(^=^)

講習中の写真がないのが残念ですが、皆さん一生懸命覚えてくださいました☆

2008-07-22%20mari2.jpg
このネムリブカを見た後、船に戻ろうとしたらゴマモンガラが攻撃してきてビックリ!!
テリトリーの中に入ってしまったようです…。皆さんも気を付けて下さいね。

さーTさんとTさんは、明日も引き続き!!Ⅰさんがいうには明日やることは「楽しい」そうです!!
とっても、ドリフトダイビングが気に入ったようです☆
Tさん、Tさん明日も頑張りましょう!!
そして、ⅠさんYさんお疲れ様でした。無事ADゲットです!!
これからも、安全にダイビングを続けて行って下さいねー。


▲ このページの先頭に移動