シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月22日 ケラマでファンダイビング!! 吉田ログ

2008年07月22日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんわ 吉田ですっ

今日は絶好のダイビング日和でした!!
べた凪でケラマに向かう途中走ってる船の上からでも
海底が見えました^^いやぁ~最高っす。

722fune.JPG


ご一緒させていただいたのは6名様♪

722syuugou.JPG

まずはイソバナがとっても綺麗なポイントで
どこにでもいますがキンギョハナダイの乱舞!!
いつ見てもいいなぁ~


722isobana.JPG


そしてグッドな流れの中、大物探し^^
しかしグルクンしか見当たらず・・・
諦めかけたその時!!
やっと出てくれましたイソマグロ^^ホッ。。。

722maguro.JPG


(本日の写真ではありません)


夏休みに入り
船上もちびっ子たちで賑わいはじめてますよ!!
ぜひぜひベストシーズンの沖縄に遊びにいらしてくださいね~



▲ このページの先頭に移動