シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月20日 ケラマでファンダイビング!!

2008年07月20日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは!!吉田ですっ

横になると30秒で記憶がなくなるこの頃
健康的な生活です・・・。

今日は7名のお客様とご一緒させていただきました(^^)

720syuugou.JPG


最近、「ブログに海の写真を載せなさーい!!」
と怒られてしまいましたので、
今日は頑張って撮ってきましたよ~♪

今日の海はこんな感じ(^^)
台風の影響もなくなり太陽ビームも炸裂してました!!

720sora.JPG

砂地では少し大きくなったぁ??小さなウミテングの子供

720tengu.JPG


「ロボコン」ことアナモリチュウコシオリエビが
穴から全開で出ていてビックリ!!よくあるのかな???
初めて見たのでちょっぴり興奮気味でシャッターを切ったので
ビミョーな写真ですが・・・

720ebi.JPG


明日はもっと海も落ち着いてくれそうですね(^^)
では!また。


▲ このページの先頭に移動