シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日も書きます。増田ログ☆

2008年07月20日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

こんばんわ~昨日に引き続き、進化する人間、増田です。
昨日より、海況も回復してきましたよ(☆'▽'★)
本日も超快晴、最高気温33度だそうですが、もっと暑かったようなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
増田組は、6名1チームで遊んできました☆

%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%90.JPG

写真は、ある場所に集中して大発生する「トサカリュウグウウミウシ」巨大でした。
あと、最近居ついた「白いハダカハオコゼ」、ついつい撮ってしまう「カクレクマノミ」、
気持ち良さそうに水面を眺めていた「ホシゴンベ」です。

あっ、今日は「てだこ祭り」だそうです。
地元(長野)の諏訪湖花火が懐かしいな~。明日もがんばろっ!!


▲ このページの先頭に移動