シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月20日SD2日目・大久保ログ

2008年07月20日 --- 投稿者 : スタッフ3 

昨日はお月様がとても綺麗でした。
疲れたときこそ原点に返る。
自然界でも何かと影響力のあるお月様。
野生児になりかけた・大久保です。

さて昨日よりSD講習開催中♪
昨日は・・・

2008719suyuu.JPG

ゲスト5名にてプールに行ってきました!

今日は・・・
2週間前初日を修了したKさんを交え南部のビーチにてOW!!

20087120syuuu.JPG

フロート近くに群れるスズメダイの群れなど観察しながら2本潜ってきました!

明日ケラマの海を楽しむためスキルも頑張って行えてましたね。

頑張ってお腹がすいた後は・・・

2008720gooo.JPG

綺麗な海をバックにおそばを頂き・・・

帰ってから学科を行うのでした。

明日は美しいケラマの海が待っています♪
思う存分楽しんで行きましょう!
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動