シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



HAPPY BIRTHDAY!!!(Fuuuログ)

2008年07月20日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆
 

先日のお休み。。。この日はゆっくり体を休めようと思っていた・・・

朝からの電話。。  インストラクター一緒になった同期からの電話でこの日の予定は一変(>_<)
体を休めようと思いつつ潜りに行くことに。。
しかもわがままなことに迎えに来いと言われ・・・初めて通り道を迷いに迷い・・・約一時間。

結局3時過ぎのエントリー。こんな休日のいいのかな?!

今日は台風の影響も一段落?!ケラマまで行きましたぁぁ~!
fuku7.JPG
皆も笑顔^^


fuku.JPG
不動の人気者!!!

fuku2.JPG
カメさん。zzzzzお昼寝中。

fuku4.JPG
魚の紙吹雪!!!

fuku6.JPG
シルエェェェ~ット!!!

本日お誕生日を迎えたCさんを囲んで船上で盛大にお祝い☆
fuku51.JPG

fuku9.JPG
プレゼントも FOR YOU!!!


CさんHAPPY ☆ BIRTHDAY!!!おめでとうございます^^

ヨッシーブログのアドバンスDAY 期待の最近うわさの大物って・・・
これのことかな・・・?!↓↓
mqnnta.JPG
真相はいかに・・・?! 

                                        Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動