シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/19 リフレッシュしました!!まりなログ

2008年07月19日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
12月まで那覇店で事務として働いていた、お嬢(こと生田さん)を覚えてますでしょうか??
昨日、久しぶりに電話で話しました!!元気にバリバリ働いているようです♪♪
離れていても、たくさんの仲間にいつも助けられています。マリナでございます。

今日は、リフレッシュ♪♪ダイビングを安全に楽しく行うためにとっても大切なことですねー。
メンバーはこちらの皆さんです。
2008-07-19%20mari1.jpg
1本目には、スキルを中心にしっかり感覚を取り戻してもらったい…
2本目から、FUNダイビングですわっ☆☆
なんと、3本目にはじっくりデカガメを見る事もできたんです♪♪
2008-07-19%20mari2.jpg
さー明日も続きで潜る方もいます!!
慶良間の海を思いっきり楽しみましょうねー☆☆


▲ このページの先頭に移動