シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングウ!@須田ログ@

2008年07月19日 --- 投稿者 :

こんにちは、昨日多良間に行った同期の渡会さんからメールが来ました。元気そうで何よりです!
後の二人は元気かな? 私は元気で頑張っていますよ~!みんなもがんばれ~! 須田です。

今日は8名での体験ダイビングを楽しんできました~
担当は須田と和田でした~!

集合写真をパチリ!

080719%201.JPG

カメさんもでたし、カクレクマノミもみれましたね~。
海で呼吸が出来る素晴らしさをみんなしっかり堪能できましたね~!

スノーケリングも楽しんじゃいました~!
神秘的な写真を1枚!  沖縄なのでおっきな輪を作ってみました~!

080719%202.JPG

080719%203.JPG


また皆さんあそびにきてくださいね~
須田でした!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年07月19日 22:51 --- 投稿者 : ☆渡会☆

お久しぶりデス!! 昨日、遠く離れた多良間島から、須田さんと和田さんに愛情たっぷりのメールを送信した同期の渡会です!!
共にインストラクターとなった須田さんや和田さんが活躍してるのをブログで見ると嬉しくなります!!

体験ダイビング楽しいですよね~◎
今度私の手を引いて海へ連れてってください♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。