シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月16日 カメカメリフレッシュ!! 池亀ログ

2008年07月16日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

台風7号が発生しちゃいましたー!!その名もカルマエギ。
北朝鮮の言葉で、かもめだそうです。かわいらしい。
でも今日はまだ影響はありませんでした~。

(今日の海況)
天気…晴れ/曇り   気温…32℃   水温…28~29℃
風…東~南       波高…1.5m   透明度…15~20m

今日はリフレッシュ担当!!じっくりスキルチェックをして、バッチリ勘を取り戻し、
最後カメと戯れてきましたよー。
kame0807161.JPG

久しぶりの海!!でも皆さんとても落ち着いていましたねー。
kame0807162.JPG

今日のカメチーム!!今年のダイビングは今日で潜り納めの方もいました…(*_*;
気が変わったらいつでも遊びに来てください。また来年もお待ちしていますよーー\(^o^)/
kame0807163.JPG
今後の台風の動きに注意してください。
海の日3連休はどうなってしまうのか~(+o+)乞うご期待!!
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動