シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/16 講習終了!!マリナログ

2008年07月16日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!

昨日、同じ船に宮城県からお越しの方がお二人乗っていて声をかけて頂きました。
すっかりホームシックになってしまった(笑)宮城出身マリナでございます♪♪
夜に、おウチや地元の友達に電話かけまくってしまいましたー(笑)


さてさて、今日は講習の最終日!!ゲストはこちらの2名(^=^)
2008-07-16%20mari1.JPG
初日は本川さんが担当で、私は昨日から担当させて頂きました!!

今回は、カメにとっても縁がありました!!
昨日の講習2日目の1本目、海に入った直後カメを発見!!
スキルを行う前に勇気をもらいました(^_^)b

2008-07-16%20mari2.JPG
最終日の今日は、1回のダイビングでカメを4匹も発見!!
のんびり泳いでいたり♪食事に夢中だったり♪♪グーグー寝ていたり♪♪♪
ゆっくり近付いて、カメと写真を撮ることができましたー(*^^)v

合格おめでとうございます!!
ちょこっと船酔いしてしまったり、お財布をなくしてしまったり(無事見つかりました)と、
この3日間本当にお疲れ様でしたー。
結果がどうなったのか、本川さんも気になっていたようなので、文句なしの合格です!!と
伝えてあります♪♪ついでに送迎中の話も(笑)

またぜひ皆さんで遊びに来て下さいねー!!待ってまーすヽ(^0^)ノ


▲ このページの先頭に移動