シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリング! @須田ブログ@

2008年07月16日 --- 投稿者 :

昨日電話をなくし機種変更しましたが、データが1つもないので、誰の電話番号、メールアドレスもわかりません。これを見た方は私にメールもしくは電話ください。須田です。

今日は昨日に引き続き、同じメンバーでスノーケリングを楽しんできました~!
天気、海況も1日もってくれてよかったですね~!
しかし写真はぼやけてて良くわからず、昨日の写真で許してくださいませ。すみません・・・

080715%201.JPG

今日もカメさん見れました~、1番最初に見つけると快感ですね~!またまたお食事中でしたよ~。

00000.JPG

00111.JPG

00222.JPG

皆さん気をつけてかえってくださいね~。

明日は休みだ、なにしようかな~?


▲ このページの先頭に移動