シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月16日 体験ダイビング 内田ログ★

2008年07月16日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

昨日、イタリアンを食べに行きましたが
オシャレな感じは私に合わないと再確認しました
でかいお皿に少しの量のパスタ・・・
    ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──
ちょっとイラっとします・・・
大衆食堂や居酒屋がやっぱ私には合ってるわ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

本日は石坂IRと体験ダイビングを担当してきましたよ~
アシスタントに和田さんがついてくれました!

今日のメンバーです ↓↓↓

%E4%BD%93%E9%A8%93%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


本日最年長のSさん(なんともうすぐ70歳!!!すげ~~!!)
「この年での体験ダイビングすばらしいものだった!!」

奥さん 「長年の夢が叶い満足感でいっぱいでした!!」

Hさん 「本当に楽しくてそして安心して潜る事ができてよかったです!」

Sさん 「沖縄のきれいな海を見れて思い出の一日になりました!!」

Yさん 「海良し船良しスタッフ天気も良くてとても楽しい一日でした!」

また、機会があれば遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしています!!

以上、内田でした★



▲ このページの先頭に移動