シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(7.15丹羽日記)

2008年07月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

こんにちは!丹羽です!!

本日はファンダイビングを担当してきました!!
ゲストは7名の皆さんです♪
7.16wa.JPG

朝から台風ができた・゚・(ノ∀`;)・゚・
という、うれしくないニュースが・・・。

もうすぐ3連休なのに!!!!!!

どうかぁ~それていって!!と願うばかりです。

うれしくないニュースもあったのですが、
今日は高校の時の同級生が遊びにきてくれました!

久々の再会を楽しみつつ、はりきって潜ってきました☆

地形あり、サンゴあり、そして人気のカメ!
ゲストの「カメが見たい!!」のリクエストに答えるべくカメを見たり・・。
7.16niwa%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

まだ台風の影響もなく、3本潜ってきましたよ!

気になる台風!!今週沖縄旅行を予定しているかた
天気予報を要チェックです!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月16日 21:53 --- 投稿者 : サブマリン

大満足のダイビングでした。ウミガメが私の上を、まるで空を飛ぶように通り過ぎる姿には感動しながら、夢中でシャッターを切りました。

ウチナーの会社の同僚に写真を見せたら、慶良間の凄さに感動した様子で、「ダイビングをしてみたい」との話に。

次回は同僚達とお世話になりたいと思いますので、ウミガメに会えるポイントをリクエストしたいと思いますので、よろしくお願いします。

2008年07月17日 10:05 --- 投稿者 : スタッフ 丹羽

サブマリンさん!先日はお疲れ様でした♪

カメのポイントでは、私の予想以上にカメが登場してくれて
ガイドしながら内心ホッとしてました!
泳いでいるカメ・ご飯に夢中のカメ・・そして片足だけで泳ぐカメ・・・。バリエーションも豊かでしたしね♪

今度は是非、会社の同僚の方も一緒に遊びに来てください!!
お待ちしておりますね☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。