シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



初めてだって大丈夫!!

2008年07月15日 --- 投稿者 :

毎日お昼はおにぎり3つ。
「体壊すよ!!」という暖かいご指摘をいただき、
今日からお弁当を復活させました!!
中身は相変わらず野菜炒め・石坂です。


台風の行方が気になるところですが、
今日は無事にケラマで体験ダイビングを楽しんできちゃいました!!

ゲストは3名。
初めての方も、そうでない方も、
みんなでケラマの海に溶け込んできましたよ~。
2008_07157-15taiken0001syuogu.JPG


「楽しくダイビングができてありがとうございました。
 来年も来たいと思っています。」

また来年、お待ちしていますよ。
そのときはまた一緒に海遊びしましょ~ね!!
石坂でした。


▲ このページの先頭に移動