シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月14日スノーケリング!大久保ログ

2008年07月14日 --- 投稿者 : スタッフ3 

今日も朝日がキレイでした。
朝から心の洗濯・大久保です。

本日はHくん、そしてパパとスノーケリングでケラマへ行ってきました!
お母さんはお家でお留守番。
なのでいろんな写真を撮りながら満喫しました。

2008714syuuu.JPG

ダイバーであるパパと、昨日本島でスノーケリングデビューを果たしたHくん。

2008714ana.JPG

笑顔がとても素敵な6歳です。
1本目はニモを観察したり・・・
2本目はサンゴ礁を観察。

2008714san.JPG

綺麗なサンゴいっぱい見れましたね!

そして、3本目は・・・

2008714kamesan.JPG

スノーケリングを楽しんでいる所に寄ってきてくれたカメさん。

ダイバーの吐く泡・・・

2008714tonneru.JPG

「泡のトンネル」を追いかけ回し、鼻歌歌いながら楽しそうでした♪

小さな頃から自然の中で感性を磨く。
素敵なことですね!
きっと豊かな大人になることでしょう。

そして大人の皆さんも、薄れていく感性のアンテナを見つけにいらしてください。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動