シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマで初体験

2008年07月14日 --- 投稿者 :

連日の夏日。
少年野球を思い出しました。
よく怒られたなぁ・・・
ちなみに最後の大会はスクイズでサヨナラ負けしました。
男は黙ってど真ん中!!だったあの頃・石坂です。

今日も良い天気&最高の海況。
そんな中体験ダイビングを楽しんできました。
ゲストは2名Oさん&Oさん。
2008_07137-14taikenn0018syugou.JPG

ダイビングが初めてのOさん。
石垣で一度やったことがあるOさん。
お二人ともケラマジックを楽しんでもらえましたでしょうか?


空いた時間でスノーケリングもしちゃいました↓↓
2008_07137-14taikenn0014ogosisan.JPG
「キレイな海、近くの魚に感激
 またチャレンジします」

2008_07137-14taikenn001500tasa.JPG
「最初はちょっと怖かったけど・・・
 お魚に集中してたら大丈夫になりました。
 また10月か来年来ようと思います。」


お二人とも一日を目一杯つかって遊んでくれました。
ありがとうございます。
またキレイなケラマの海で待ってますよ!!
以上・石坂でした。



▲ このページの先頭に移動