シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリング!

2008年07月13日 --- 投稿者 :

こんにちは! おととい携帯がなくなりました。どこに行ってしまったでしょうか?
おかげで今日目覚ましが鳴らなくて(携帯の)遅刻しそうになりました 須田です。

今日はゲスト3名とスノーケリングを楽しんで来ました~!
いい天気でしたね~。 気温33度。天候晴れ(いつも・・・)波1メートルでしたが、鏡のような水面でした。私も始めてみました、こんな綺麗な水面は・・・!

皆さん思う存分楽しめたのではないでしょうか? 
帰りには、スコールに遭遇しずぶ濡れになりました~。
気をつけて帰ってくださいね~!

080715.JPG


080715%202.JPG


▲ このページの先頭に移動