シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/12 講習終了!!まりナログ

2008年07月12日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
ダイビングするとお腹減りますよねー!!今日も2本潜った後、おっ昼♪おっ昼♪♪と
ウキウキ気分でクーラーボックス開けたら………ナイ……
お弁当をお店に忘れ、ちょいとブルーな午後だった、マリナでございます(×。×)
入れたと思ったんですがねー。夢でした(笑)

さて、今日は講習の最終日!!メンバーはこのお二人!!
2008-07-12%20mari1.jpg
Nさんの1、2日目の担当の本川さんと、Yさんの2日目担当の石坂さんも
集合写真に混ざってくれました(^V^)

今日はとってもラッキーだったんですよ!!1本目からカメが見れて、2本目にはカメ+エイ☆☆
カメなんてとっても近くまで近付いてきてくれたんですよー♪♪
2008-07-12%20mari3.jpg
アオウミガメの甲羅はお花の柄に見えませんか??
2008-07-12%20mari4.jpg

さて、今日のラストは表彰式!!
2008-07-12%20mari2.jpg


素敵な出会いがたくさんありますよーに。
また、一緒に潜りましょうねー☆☆


▲ このページの先頭に移動